【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相武紗季チャングッズがもらえちゃう♪
例えばネットオークションとか
懸賞に応募したい!
そんな風に思っても
携帯や一般回線の電話番号を
必ず記入しなくちゃいけない。

自分の電話番号を知られるのって
やだな・・・。
なんて思って利用を控えている方って
結構いるんじゃないかな?

そんな方にとーても便利なサービスがあるんデス♪
それがOCNの050あんしんナンバー。

コレ、050で始まる
もうひとつの着信用電話番号が
もらえるサービス。

でね。
そんなOCNで今、
050あんしんキャンペーン実施中♪
相武紗季チャンの質問に答えると
バスタイムスピーカーや
美肌測定器などの紗季オススメグッズが
もらえちゃうんですって!



特に相武紗季チャンファンの方は
見逃せない一品w
紗季の声で起こしてあげる!
あなただけのあんしん目覚まし時計。
紗季チャンがあなたの名前で起こしてくれる
世界で一つしかない(?)限定品♪

他にも紗季チャンの相談に答えた人全員に
デジタルノベルティがプレゼントされる
紗季のちょっと相談も要チェック☆

気になる方はサイトを
チェックしてみてくださいネ!

★プレスブログからの情報です
【 2008/02/16 15:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成功のヒケツ。 | ホーム | 凛とした、大人の可愛らしさ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/990-d02c37dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
