【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お代官サマです♪エヘッ。
派遣会社って様々な業種のお仕事を
紹介しているでしょ?
派遣の仕事をしたことがあるワタクシ。
自分が専門としている職種以外のお仕事って
興味シンシンだったりするのよネ。

他のお仕事もしてみたいなーとか
自分には他に向いているお仕事があるんじゃ...?
なんてネ。

もし、そんな風に思ったら
コレをお試ししてみて♪

ヒト・コミュニケーションズが運営する
お仕事情報サイト
ヒトコムドットネットの中の
天職エンジン



ニックネーム、星座、血液型などの
必要事項を入力するだけで
自分の天職が検索できちゃうんデス♪
お気軽な性格診断って感じかな?

ワタクシ、早速やってみた。

結果・・・

代官ですわ。
解説にはこんなコトが。
お金と権力にめっぽう弱く、
ホントの自分を前面に出せないぱんなさん。
本当は、大名の代わりを務められるほどの統率能力をもっているのに、
まわりからあまり評価されずに、ちょっとスネてるのかも。
以下省略。
だってー。

そっかー。
でもね。
ワタクシ、どうやったら代官になれるのか
しらないんだよなーw
どなたか教えてくださいませwww

なーんて冗談はちょーと置いておいて。
コレ、自分の生き方というか
お仕事の仕方というか
今後の参考にしてみるのもいいかなー...
なんて思っちゃったワ♪

気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/02/20 22:13 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まずはバーチャルで♪ | ホーム | 美容整形してみる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/993-7b34f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
