スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中途半端はやめよう...
もうすぐ3月。
気分はすっかり春モード。
春って何かを始めたくなる
そんなウキウキした気分♪

これから何を始めよう・・・?
そんな風に考えて真っ先に思い浮かべるモノ。
やっぱり資格取得かな。
ワタクシ、資格取得を目指して
勉強を始めるのはいいんだけど
いつもある程度やっては挫折しちゃうのよネ。
原因は常に独学で
チャレンジしようとするからかなと。

思い立ったら即行動派なワタクシ。
本屋へ直行して参考書なり問題集なりを
購入して勉強し始めるのはいいんだけど。
自分に甘チャンでもあるワタクシ。
ある程度までやると飽きちゃったり
途中躓いてそのまま・・・
毎回そんな感じなんだよなーw

本気で資格を取得するなら
ワタクシの性格ならしっかり
スクールに通った方がいいんだろうけどネ。

時間の都合がつかないとか
お金もかかるし
そこまでして資格って必要?
なんて考えちゃうとつい・・・(笑)


今年は中途半端はやめて
しっかり最後までやりとげる!
これを目標にしてみようかな。
スポンサーサイト
【 2008/02/22 11:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<その後のその後。 | ホーム | まずはバーチャルで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/995-e1d17d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
