【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギラリと光る嫌なヤツ。
混雑している電車の中で
前に立っているオンナノヒト。
後頭部にギラリと光る白髪 が一本・・・。

キレイにメイクをして
服装もちゃんとしているのに
このギラリを見た瞬間、ガッカリしちゃうことって
ありませんか?

しかも自分もそんな状態なんじゃ・・・???
なんて心配になっちゃったり。

ワタクシ、白髪 を発見したら
即同居人に抜いてもらっているんだよネ。
他には白髪対策ってカラーリングしかないのかなー
なんて思ってたの。

でもネ。
実はサプリメントでしっかり栄養補給。
コレで白髪 を予防することが可能なんですって。

例えば、コレ。
白髪予防サプリメント
いつまでも黒髪パック

残念ながら今生えている白髪を
黒くすることはできないんです。
でもね。
このサプリを飲んで
きちんと栄養が補給されて
色素を作ることができれば
髪が生え替わる時に
黒い髪が生えてくるそうですヨ♪

だからイメージ的には
徐々に黒髪に戻っていくって感じかな。
これって逆に不自然さがなくて
いいかもしれませんよネ。

気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ♪
【 2008/02/22 20:56 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女性ならではのお悩み。 | ホーム | その後のその後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/997-db8ec54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
