【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散っちゃったの・・・?
メロのちびんちゃん。
今日、お部屋にインしてみたら
頭に乗せていたきせかえアイテムの
サクラの花が消えてる・・・(´・ω・`)

で、着せ替えのアイテム一覧を
チェックしてみたら...ないっ!

お洋服屋さんで再び購入してみたけど
やっぱり、きせかえアイテム一覧に
表示されてないっ!

サクラの花2個・・・
どこへ行った!?

ガーンッ!!!
【 2008/04/05 15:29 】

| ブログパーツ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤いお花が咲いたヨ♪
メロのちびんのおなかに
赤いお花が咲いたヨ♪

2008.03.02.1

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ししゅんきになったちびんちゃん。
シンプルなコですワ。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2008/03/04 16:36 】

| ブログパーツ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインデー生まれ。
今日はバレンタインデー。
でね。
バレンタインデー生まれのコ
なんてキュートかなー...なんて思って
メロのちびんちゃん、世代交代しました。

mero1


mero2

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このお手紙を見る瞬間がねぇ・・・
何度見ても寂しくなっちゃう。

むぅ・・・・・。

泣いてなんかいないやいっ!
ドライアイで涙目がヒドイだけだいっ!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2008/02/14 23:28 】

| ブログパーツ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
