【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目覚めてドッキリ☆
目覚めた瞬間パニックに!
そんなビックリドッキリなワタクシの寝坊体験。

まだ結婚前のダンナとワタクシ。
しかもお付き合いすらする前だったの。
でね。
女友達と3人で競馬場に行こう~♪
なんて約束してたの。
(その頃って結構3人で遊んでたんだよネ)
ワタクシもダンナも当時、足が無かったから
友達が車を出すってことで。

でね。
当日の朝。
やっちまったワケですよ。
友達からの電話でお目覚めなワタクシ。
一瞬何が起こったのかわからんかったワ。
すぐ来てって言われても絶対ムリ。
申し訳ないけれど、先に行ってて!
なんてお願いして、友達とダンナは2人で
ドライブがてら先に競馬場へ。
で、ワタクシ、別な友達にお願いして
後から駆けつける羽目に・・・(´・ω・`)

あー...
もう自己嫌悪だわ。

友達には責められるわ、1日競馬を楽しむなんて
気分は・・・半減くらいかな...ぉぃっ(*´∀`)

ワタクシ&ダンナは
帰りも結局別々の車でお帰りな状態。
いや~...
ワタクシの寝坊のおかげで
すっかりみんなに迷惑かけちゃったわ。
やっぱり持つべきモノは友達だね。
(違うかーっ)
まぢ、今だに反省してますデス。

そんなワタクシのような朝に不安を感じる方に
こんな目覚まし時計はいかが?

スリープトラッカー

コレ、睡眠サイクルを測定して検知することで、
起きたい時間帯の中で最適なタイミングに
起こしてくれるんですって♪
朝起きるのが辛いな~...
なんて気分もちょーとは減らしてもらえるかも
しれませんヨ!

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/25 14:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィン♪
すっかり秋の気配に包まれた今日この頃。
まもなく10月に入るのね~...
10月といえば、ハロウィン。
ショップにはいろんなハロウィングッズが並んでますよネ❤

さて。
ハロウィンをより楽しめそうなモノ、発見☆
ハロウィン気分UPな上に運試しまでできちゃう!?
そんな「一番くじ」。



コレ、コンビニエンスストアとか
雑貨店なんかで今日から展開されている
1回500円でできるはずれなしのくじなの。
でね。
何が当たるかと言うと・・・
キュートなスティッチのハロウィングッズ。

くじにしてはちょーと高い・・・?
なんて一瞬思っちゃったけれど、
当たるモノをチェックしたらお値段相、もしくは
それ以上かな?
なんて感じるモノばかり。

ワタクシ、中でもこの
ロールペーパーホルダーぬいぐるみ賞
狙ってマス。d(⌒o⌒)b



気になる方はリンクから詳しい内容を
サイトでチェックしてみてくださいネ!

一番くじ倶楽部(携帯)
一番くじ情報サイト(PC)


それではみなさん、GOOD LUCK!

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/25 14:32 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
癒されサウンド。
みなさん、ガムランボールって知ってますか?
バリ生まれの銀細工で
幸せを呼び、願いを叶えてくれるお守り
としても使われたりするんですよネ。
ワタクシがこのガムランボールと初めて出会ったのは
10年くらい前かなー・・・?
店頭でちょーとならしてみたら
とても澄んだ音にビックリ。
思わず購入。
しばらくの間、毎日ステキな音に癒されてましたワ。

そのときに購入したガムランボールは
シンプルなヤツだったけれど
実はアクセサリーにできちゃうような
ステキなガムランボールがたくさんあるんですよネ。

例えばガムランボール アクセサリー通販
音たまアクセサリーで見つけたコレ。



キュートなハート型で
いろんな服装にもしっくりはまりそう♪
しかも、時折響くステキな音に
癒されること間違いなしだねっ❤

プレゼントとしても最適の
ガムランボール、気になる方は
リンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!

運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/04 14:32 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
