【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブルーのボトルが印象的な
ボンベイ・サファイア
部屋を暗くして、
キャンドルの明かりの中で飲むカクテル。
そんなシチュエーションに
ピッタリなブルーのボトル。
まるで深い海の中にいるような
そんな気分にさせてくれますネ♪

大人数でワイワイ飲むのもいいけれど
ボンベイ・サファイアを飲むときは
少人数でゆったりと。
それがワタクシのスタイル。

しっとりとカクテルグラスを傾けながら
深い夜の海の味を味わう。
そんなゆったりとした
素敵な時間。

クセのないボンベイ・サファイア
そのままで、そして色々な素材と
組み合わせて味の変化を楽しめる。
ワタクシ、大好きなお酒デス。





【 2007/09/20 15:15 】

| オキニイリ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リーズナブル♪
本格的な撮影をする際に欠かせないモノ。
それは・・・?
三脚

プロカメラマンの要求に応えて
設計されたインデューロ。

独自の技術を駆使して
従来のものよりも全体的に
60%も上回る強度を実現。

冷たくなく、握りやすく、滑らない。
そんな独立発泡フォーム製グリップや
ステンレスのスパイクフット交換ができる
着脱式のラバーフットなど
様々な工夫が凝らされているんです♪

このような大きなパフォーマンスが期待できる
品質なのに価格はリーズナブル。

他のカーボンの三脚と重さはほぼ同じ1キロ強。
他の同ランクの物より、価格が2・3割安く
設定されているのがウレシイですネ♪

気になる方は
アメリカ発 カーボン三脚ブランド「インデューロ」
のサイトをチェックしてみてくださいネ!





【 2007/08/22 13:08 】

| オキニイリ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
狭~い我家を広々暮らす?
狭~い我が家。
収納に関しては常に頭を悩ませていますデス。

夏場に冬物の洋服やお布団、
そして滅多に使わないスーツケースや
ファンヒーターにパソコン機材、
その他押し入れを占領しているモノの数々・・・。
無いと困るけれど、普段は使わないモノ。
コレ、なんとかならないかなー...
なんていつも思います。

こういうモノこそ
トランクルームを利用したらいいんだろうナ。

でもでも。
ワタクシ、これまで
トランクルームって使った事がない。
一体どんな風なサービスなんでしょうね・・・?

と言うことでハローストレージ
チェックしてみました☆

屋内型トランクルームタイプ、
そして屋外型コンテナタイプの
2種類があるんですって。
見た目もちょーとオシャレですネ♪

ストレージ


そして。
預けているものが急に必要になっても大丈夫。
24時間いつでも出し入れOK♪

これで狭い我が家もちょーとは
快適に暮らせるかしら・・・?

気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ。
ハローストレージ





【 2007/08/14 14:46 】

| オキニイリ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
